高市慎太郎 blog

高市慎太郎 blog

高市慎太郎の最近はまってるアイス

こんにちは高市慎太郎です。

最近ほんとに晴れないですね

このままじゃ気分もどんどん下がっていく気がします。(笑)

 

さてそんな今日は僕、高市慎太郎が最近気に行ってるあれを紹介します。

あれとは?って思った方多いと思いますがそれは、、、

 

そう【ピノ】です!!!(笑)

ピノとはアイスのピノですwwww

 

「ピノ」の画像検索結果

 

なぜか最近すごいハマってて一日一個は食べてますね(笑)

まだ僕かなりいっぱい食べてるのに星のピノが一回も出たことなくてそれが出るまでは食べ続けようと思ってます(笑)

 

今日はここまで、高市慎太郎でした!